緊急事態宣言に伴うekyosai対応について

1月7日付けで緊急事態宣言が発出されておりますが、ekyosaiサービスの対応は通常どおりです。
事務局の営業時間
月曜日~金曜日 9:00~17:00 (祝日を除く)
ekyosai経由での資料請求
24時間365日受付、2~3営業日以内の発送

当協会では従来よりテレワークを基本とした勤務体制をとっております為、担当者へのお問い合わせにつきましては電話転送または折り返し電話での対応となります。
メールでのお問い合わせはkyosai@bmaa.or.jpで承っております。

ekyosaiサービスについて
ekyosaiサービスはインターネットから小規模企業共済制度の加入申込書の送付請求ができる便利なサービスです。
送付される申込書には予め必要な事項が印字されておりますので、金融機関での掛金口座振替手続きとご署名・ご捺印だけで郵送でお申し込み頂けます。
また、制度の内容やお手続きに関してご不明な点はお電話またはメールでお答え致しますので、安心してじっくりご検討頂けます。
最小限の外出で加入手続きが完了するekyosaiサービスを是非ご利用ください。

小規模企業共済について
小規模企業共済は、国が個人事業の方や小規模な事業所を営む経営者のために作った退職金の積み立て制度です。
退職時にお受取り頂く共済金は法律で定められた確定額ですので、既に納めた掛金に対する共済金は、その後の経済事情に左右されることがありません。
将来に備えながら、いざという時の貸付制度が利用でき、高い節税効果が期待できるなど、さまざまなメリットがある小規模企業共済制度への加入をぜひご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です